1500円で春の肌荒れにサヨナラ!米肌お試しセット再トライアル中

米肌トライアル、1500円で春の肌荒れ対策

米肌のトライアルセットってご存知ですか。

 

1500円で潤い不足で安定しないお肌の状態を改善してくれる
6アイテムが入っているものなんです。

 

 

実はこの米肌のトライアルセットを使うのは二回目なんです。

 

 

え?なんでトライアルセットって通常初回しか購入できないものじゃないの?

 

 

そう思われますよね。

 

 

実は私もそう思ってたのですがトライアルセット購入者に向けての
米肌のメルマガでもう一度1500円のトライアルセットを
試してみませんか?

 

 

というキャンペーンの案内が届いたのですよ!

 

 

これにはビックリ!とともにヤッターって感じでした。

 

 

というのも初回に米肌のトライアルセットの良さを実感していた私は
できれば本品の購入したいな・・・

 

これまで使ったいろいろなトライアルセットの中でも
格段に40代にしぼんだ肌を改善してくれた米肌だったのですが

 

 

やはり本品購入となると、肌潤化粧水だけで5400円

 

 

1ヶ月〜2ヶ月もつとはいえ、チョットおさいふが厳しくて
欲しいのをあきらめていたのですよね。

 

 

 

 

-->> 米肌の効果はどうなのか他も見る

 

 

 

毎年春先になると肌あれに悩まされます

 

 

春は昔から木の芽時ともいって植物だけでなく
人間などのホルモンバランスなどがかわりやすい季節だそうです。

 

また春先は目には見えませんが、花粉が飛び始める季節でもあり
中国大陸から黄砂やPM2.5なども飛散
してきて
何かと肌が荒れる季節なんですよね。

 

 

だからこの季節、いつもよりケアを丁寧にしても肌の状態は
悪くなるばかり。

 

 

特に私の場合は大人ニキビに悩まされるのです。

 

これはどうもインナードライが原因のようで、
一番の対策は保湿、それも表面ではなく中から潤うものが
必要なのです。

 

 

この時にちょうど、再トライアルのキャンペーンで購入した
とっておきの米肌のセットを使うとみるみる肌が落ち着いてきました。

 

@コスメの口コミなどでもよく

 

「中からふっくらと潤うのがわかります」

 

「底上げされる感じ」

 

と見かけますが、まさにそういう感じです。

 

 

テカってるのに萎んでるインナードライの私の肌が
シットリするし、しぼんで深く刻まれそうになっている
ほうれい線も中から押し上げてくれる感じなんですね。

 

 

何より潤うことで新しい大人ニキビができなくなるのが
一番うれしいですね。

 

 

 

もしもこの春先のゆらぎ肌に悩んでいる方があれば
米肌のトライアルセットをオススメしますよ^^

 

 

米肌トライアル1500円の詳細はコチラ